SSブログ

相場師朗7step株式投資メソッドを実践する前に練習

相場師朗7step株式投資メソッド実践と成績の管理人サイバーでございます、ハイ。

祝日や休日はいい日ですね。

チャートも動かないので、安心して日足とにらめっこができます。

 

 相場師朗7step株式投資メソッドはそこらへんの手法だけのやり方ではないですから、学んだ後、というのが一番肝心です。

何か、といえば、練習 です。

 

いきなりやり出しちゃう人がいるんですけど、いいんですよ、それでも。

スポーツなら、やらないと上手くならないのと同じで、うねり取りもやらないと上手くなりませんから。

でも、株式投資など、投資ってやらなきゃわからないですが、失敗するとお金が減りますからね

それについて、成功率100%でもないのに文句を言っても仕方ないわけで。

 

だから、少なくとも不確実性の高い投資において万全の体制を整えるのは当然のことだと思うわけです。

だから、日足を見る、チャートを見る、この単純作業こそが一番重要なんですが、単純作業だからやらない人が多いんですよね。

もうその時点で勝負ありな訳です。

 

でも、どうやって練習したらいいのかわからない、そんな人も多いでしょう。

だから、時間を買うために情報商材みたいな怪しいものを買うんでしょう?

 

しかし、うねり取りは昔からある技法ですから、怪しいやり方ではないです。

そこらへんが他の手法と違うんじゃないですかね。

 

とにかく日足を見ることが株式投資において重要なのは言うに事欠きません。

うねり取りなら、どれだけ見たかでほぼ身につく速さは決まります。

これも当たり前ですよ。

 

 

共通テーマ: | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 相場師朗7step株式投資メソッド実践と成績 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます